忍者ブログ

私的生活日記

 生きるというテーマに挑んでみた。(2008年) ヒキコモリが就職活動に挑んでみる。(2009年)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
Unknown@学生
性別:
非公開
自己紹介:
parsonality disorder
作家・森博嗣/京極夏彦 の作品を好んで読む。
最近は就職活動で鬱。

ブログ内検索

カウンター

最古記事

(10/17)
(10/18)
(10/21)
(10/30)
(11/06)

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が内定もらった

 高校時代からの友人が金融大手の内定ゲットしたみたい 

正直、焦ってきた 

本気だして、起死回生狙います 

なんだかんだいっても、友人って大事だなとつくづく思います 

といっても人は人 

心から祝福します 自分も精いっぱいやんないとな 

このまま引きこもったり鬱になってたら 人生ホント終わるような気がしてきた 

まだまだチャンスはあると思います 

飛び込みで大手金融やゲーム会社受けに来週10日から東京に数日いきます 

正直 今日線路に飛び込んで死んでしまおうかと思ったりしたけど 

家族に迷惑かけるしやめといた 

どうせ死ぬなら、やるだけやってそのあとに死のうと思いました

これから信託銀行数社 証券大手数社 証券準大手数社 頑張ってみようと思います

あと ゲーム系数社 通信系数社 受けてみます

なんとしても内定の2文字 いただいて 将来の希望がほしいです

鬱で引きこもりを打開するのも 精神との戦いだと思いました

まずは、私生活を整えることが大事ですね

正直 死にたいけど 今日も死ねませんでした
PR

コメント

こんばんは^^
300踏んだので初めて書きこんでみました。
一気に暑くなりましたね><暑いのが苦手な私にはキツイ季節になりました。(太ってるわけじゃないからね)
RSの方も、ぱなが300になりそうです^^
そっちのアクセス数に負けないようにがんばるからね~♪
それじゃ、またね~(´ー`)/~~
ぱな
編集
2009.05.11 (Mon) 22:43:24
こんばんは♪
またまた、ぱなです。
今度は333頂きました(≧∇≦)b
まだ300にもなっていないのに・・・><
ぱな
編集
2009.06.10 (Wed) 23:09:12
こんばんは
コメ見てるかな?
暑くなりましたね、夏バテされてませんか?
私は、仕事と暑さでちょっと疲労ぎみで、鬱の薬のほか、頭痛薬が手放せません。
仕事って言ってもパートですが。
無茶しないでって言われても、頑張ってしまうのが鬱持ちの特徴かな?って思ったり。
まあ、肩の力を抜いてやっていけるといいな。

同じく鬱の誰か
編集
2009.07.12 (Sun) 23:39:27
就職ダメでした・・・そして留年します。
祖父が他界しました。。。

日記更新いたしますね。

>ぱなさん

 ゆっくり長く、すばらしいです。そういうコツコツ続けれるところ素晴らしいです。

 楽しみ方の概念が違うんだろうな。うらやましい限りです。会話したくなりました。

 近々INいたしますね。

>鬱のってwww武田信玄の子孫様(弓使い?)

 どうも、元気してますか?僕は就活中に介護していた祖父が突然死したり、暗いニュースばかりですが。。。

 僕はしっかり気張ってます。むちゃもしてなく、最近は夢を持とうと必死になってます。鬱ではないですよ。学校もいってます。

 日記更新しますね。

 元気です。はくさまともまた話したいし、近々INしてみますね。
ぷな
編集
2009.07.27 (Mon) 22:08:21
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©Unknown@学生, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ