忍者ブログ

私的生活日記

 生きるというテーマに挑んでみた。(2008年) ヒキコモリが就職活動に挑んでみる。(2009年)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
Unknown@学生
性別:
非公開
自己紹介:
parsonality disorder
作家・森博嗣/京極夏彦 の作品を好んで読む。
最近は就職活動で鬱。

ブログ内検索

カウンター

最古記事

(10/17)
(10/18)
(10/21)
(10/30)
(11/06)

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の岐路って


 ある特定の時期を言うときもあるかと思いますが。

 毎日が岐路な気がします。

 樹形図見て思いました。

 若いときって樹形図のまだはじめのほう。

 だから行動しなきゃ、意味がない、もったいない。

 
 話は変わりますが

 祖父の正月・・・

 しびんに入れれなかった尿がふとんについてしまって臭ったり。

 相変わらず大便を漏らしたり。

 今月中に退院するようでして、とてもこの先が不安です。

 祖父は排泄物に関して何も思わないのだろうか。

 なぜオムツをつけようとしないのか。

 自分だったら絶対つける・・・

 何の対面を気にしてるのだろう。

 人の迷惑になるってわかってるのにもかかわらず。


 今日も大学だ。頑張ろう。

PR

新年


 普通の24時間

 何を基準にするかが問題

 自分にとってはありきたりの1日になるはずが

 祖父が一時帰宅したために・・・

 まあ、我慢しますかね。

 お金が年末年始5万は飛びそう。

 アホだわ。

 去年は後退・停滞・憂鬱な1年だったけど

 今年は進歩・継続・幸福な1年になるといいな

 健康面:体力作り・県内10位以内にはなりたい

 精神面:忍耐

 学業面:卒論に向けてぼちぼち、留年しない

 旅行面:5カ国は行きたい

 仕事面:積極的に動く

 交友面:積極的に話す、飲む。

 人間関係が仕事をつくりお金を生む。

 をテーマに今年は頑張ろうと思います。

なにもなかったかのように


 今年も終わるし。終わっていく。

 何もしなかった1年だった。

 救急車4回乗ったことは反省せねば。

 そういえば、昨日か。

 気分悪くて吐いたら、最後のほうには血が混ざってたように思うし

 倒れてたとこを見つけた母も血をみてビックリしたみたい。

 胃潰瘍かな。なんだろ。

 せっかく外にでて人間関係つくりたいのだけど

 健康じゃないといけませんね。

 がんばって体力作りしていきます。

やっぱシメは長浜で


 2日連続飲んだんですけど

 やっぱシメは長浜でした。

 しかしやたらあの辺寒い・・・

 そしてこの3日で3万くらいつかったかも

 ちょっと調子乗りすぎだな。。。

 しかし新年迎えるにあたっていろいろと大変なこともあるわけで

 過去の清算をしておかないとね

 よし。でかけてきまーす。

よっぱらい


 よっぱらい

 むなしく北の風が吹く

 なにもえずに、なにもせずに

 なにもなかったかのように

 お金だけを浪費する

 それは何の満足のためか

 それは心の満足なのか

 そんな心なんかいらない

 ただひとつ

 アレがあればいい

 アレさえあれば

 もう何もいらないし

 何も必要じゃない

 でもあれは3年後

 3年後の9月23日にすべて

 すべて

 わかるはず

 馬鹿だけど

 それまで一生懸命生きる意味はあると思う

 ダメでも

 やっぱり一生懸命生きていけば

 いつかは報われる

 かな

 信じるものは

 神とかそんなんじゃなし

 自分だけ

 あー今日もよっぱらった

 あほか、あほやな

 それにしてもアホやわ
Copyright©Unknown@学生, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ