忍者ブログ

私的生活日記

 生きるというテーマに挑んでみた。(2008年) ヒキコモリが就職活動に挑んでみる。(2009年)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
Unknown@学生
性別:
非公開
自己紹介:
parsonality disorder
作家・森博嗣/京極夏彦 の作品を好んで読む。
最近は就職活動で鬱。

ブログ内検索

カウンター

最古記事

(10/17)
(10/18)
(10/21)
(10/30)
(11/06)

アクセス解析

ブログの評価 ブログレーダー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日の朝思ったこと。


 最近家にひきこもりがちで、腰が弱ってきたなと感じる。

 おはようございます。

 今まで蓄積してきた経験・それについやしてきた時間。

 継続は力なりという言葉。

 自分は今までなにに時間を費やし、それがいまどう力になってるんだろう。

 なにもなってないのか。

 でも、さっき、何かわからないけど頭がパッとして

 気分が晴々してきた。

 洗濯物の香りがまたなんとも言えない朝の雰囲気のせいかな。

 なんだろ。

 こういう境地?になるにも無駄な時間ってものは必要なのかなと思った。

 無用の用

 改めて重い言葉だと思った。

 年末にかけて忙しくなるけど、どうにか人生がんばれそうな気がする。

 それにしても母方の祖父の容態が悪い。

 父型の祖父(同居する予定)は元気だ。(ただし、大便など排泄はうまくできてない様子)

 トイレに行くの間に合うようになるまでは、同居は勘弁してほしい。

 オムツつけるなら、それの処理くらいならするよたぶん。

 早く死んでほしいとか思ってしまうけど、あんなにやさしかった祖母の愛した人だからね。

 どこかにいとこあると思うけど。。。いいとこ探ししても見つからないな。

 父型の祖父。頑固すぎる。まあボケてないだけいいのかな。

 その長男の娘にあたる母親が今一番きついときだろうな。

 ここで留年なんかしてられるか!

 って思う。

 まあ、大学3年の11月25日朝に、こう思った。

 そして、今年もクリスマスというキリスト教の行事がある。

 私にとってはどうでもいい行事だけど

 宗教的でなく風物詩になった日本じゃあ、アリなのかなと思う。

 がんばって大学いってきます。
PR

コメント

この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
Copyright©Unknown@学生, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ